人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

覚書

行きたいところリスト。




★北海道(レンタカーを借りて、色んなところを巡る。美味しいご飯&スイーツ)


★山形(銀山温泉。外人の女将さんがいる旅館に泊まる。行くなら冬。)

     
★鎌倉(分厚いホットケーキを食べるのが夢なの。。。ぐふ)


★奈良(秋の談山神社。 あとは室生の室生山上公園芸術の森。)


★金沢(21世紀美術館!傘マークのついたドラ焼き。桐のトレー)


★神戸(北野のスタバ。異人館で写真撮りまくる。一度はIKEA)


★長崎(2度行ったけど、カメラを持ってもう一度!軍艦島。ただ船酔いしそう)


★鹿児島(霧島アートの森。硫黄島(戦争で有名になった島じゃないよ)の
       赤い海で泳ぐ。白くま食べたい。。。)



さて、どれだけの場所にいけるでしょうか!??
日々、妄想中~(笑)
行ったとこある人、情報教えて~。

覚書_c0132711_14372351.jpg

あぁ~~~!!空を飛べたら色々行けるのに(笑)









     
by chocolat-days2 | 2009-08-16 16:30 | etc