人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

Fabrique 451

ちょっと前の話ですが、O先輩の誕生日プレゼントを買いにブラボーさんのお店へ♪


Fabrique 451 _c0132711_1885212.jpg

ブラボーさんのお店は、「タオルマフラー」が豊富に揃っているので、
プレゼントのひとつは「タオルマフラー」だな。。。と心に決める!
ただ、毎年10人ほどのお友達にプレゼントを贈るので
何年も経ってくると、誰に何をプレゼントしたのか全く覚えていない・・・・(汗)
確かタオルマフラーも何枚か贈ったような気がするけど?
O先輩はどうだったっけ????^^;

・・・・ということで、本人に直接「タオルマフラー知ってますか?」と聞いてみた(爆)
「知らないよ~」とのことなので、即購入☆
とても気に入ってもらえたらしく、数日後もう1枚買いに行ったらしい(笑)
ショコラも3枚持ってるよ~~~~♪オススメだよ~~~♪










Fabrique 451 _c0132711_189108.jpg

オカベさんの作品はどれも素敵だ。。。。



Fabrique 451 _c0132711_1892615.jpg

ここに来ると、いつもブラボーさんの話が面白くて長居してしまいます。
家から遠いので、なかなか行けませんが、行くといつも素敵な雑貨達が迎えてくれます^^

そういえば、今年はクリスマスツリーの話が出てきませんが・・・。
ショコラ、一回り小さいのがあれば、また欲しいなぁーと思ってます
by chocolat-days2 | 2009-09-05 18:09 | 雑貨屋