人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

RSKバラ園

朝一番で眼科へ。。。
開院時間ちょうどに行ったのに、1時間待たされたあげく、
「コンタクトの在庫がありません」だって。 なんじゃそれぇ~!!!(叫)

そのあと、倉敷まで出て、所用を済ませ、ちょいと足を延ばしてバラ園へ。


RSKバラ園_c0132711_18511438.jpg

多分、20年ぶりくらいかも・・・。
小さいときに来た思い出が少しだけ残っています。


RSKバラ園_c0132711_1851353.jpg

入園料は600円と高いような気もしますが、
すごくきれいに整備されているので良しとしましょう^^
芝生とかもきれいに敷かれてあるのです~。






RSKバラ園_c0132711_18534542.jpg

秋のバラは香りが強いといいます。
バラの香りで、さっきのイライラを解消しようではありませんか~!


。。。。えぇ香りじゃなぁ~(ホッコリ)



RSKバラ園_c0132711_18535931.jpg




RSKバラ園_c0132711_18541170.jpg

よく考えてみると、一人でカメラ持って出かけることってほとんどないので
なんだか新鮮~♪ そしてハマりそう~♪  
気ままに撮れるので、1周半もしちゃいました^^;



しばらくバラの写真が続きますがお許しを。
by chocolat-days2 | 2009-10-31 18:54 | おでかけ