人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

AO:CAFE (アオ:カフェ)

プロフーズに行く途中、最近できたカフェに行ってきました^^


AO:CAFE (アオ:カフェ)_c0132711_18165756.jpg

大元駅からすぐの「AO:CAFE」さん。






AO:CAFE (アオ:カフェ)_c0132711_18171199.jpg

店内はとっても落ち着く感じ。
作家さんの器などが飾られています。器が好きなので嬉しい^^


AO:CAFE (アオ:カフェ)_c0132711_18172358.jpg

この日のランチは、牡蠣ご飯でした☆すごく美味しかったですよ。
食べ終わろうとしていたとき、お店の方が、「おかわりもできますので」と。
ただ、お腹がいっぱいになっていたので食べられなかった~・・・・。(残念)
大根餅っていうものを初めて食べました。
こんな料理があるのね~。今度、私も作ってみよ♪
とってもヘルシーなメニューでした。



AO:CAFE (アオ:カフェ)_c0132711_1817399.jpg

デザートも付きます。
この日は、コーヒーゼリー。

どれも器が素敵!!!
また絶対お邪魔したいカフェのひとつになりました^^



住所:岡山市北区西古松2-2-8 ラポルト大元駅前1F
時間 11時~19時
不定休
by chocolat-days2 | 2009-12-08 18:17 | カフェ・飲食店・パン屋