人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

サプライズ

家に帰ると私宛に手紙が届いていました。
うどんの国に行っているえみさんからだ・・・・。


どうしたんだろ?手紙なんて・・・何かあったのかな?(ちょっと心配)
封筒の裏を見るとー














サプライズ_c0132711_15203972.jpg

・・・・・まぁ、心配することはなさそうだ(笑)
(オリラジの藤森にしか見えない w)












封筒の中に入っていたもの。


サプライズ_c0132711_1528714.jpg

記念切手



サプライズ_c0132711_152540100.jpg

きのこを見ると、私を思い出してしまう「きのこやっちゃん病」らしい(笑)
なんてスバラシイ病気なんだ~(つω`*)フフフ


サプライズ_c0132711_1527212.jpg

えみさんの写真3枚♪

えみさんの持っているカメラは、オリンパスのPEN。
あ~、また欲しくなったじゃん。。。。
今、手元にあるRICOH AUTO HALFを直すべきか、新しいハーフカメラを買うべきか・・・。
でも使いこなせるのかな~なんて思いながら、来年になりそうな予感・・・。


えみさん、ありがとう!ちゃんと写真送ってくれて感謝です。
大切に飾っておくからね★切手も、きのこ封筒も家宝にします(笑)
もうすぐ会えるね。楽しみにしていますよ~~。
by chocolat-days2 | 2007-09-08 15:37 | etc