人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

「Fabrique 451」 その2

「Fabrique 451」 その2_c0132711_18492137.jpg

お店の中を撮らせていただきました。






「Fabrique 451」 その2_c0132711_18501818.jpg

ね!ステキでしょ??


「Fabrique 451」 その2_c0132711_18504470.jpg

伊藤亜木さんのガラスの鳥ボタン。
今日の朝、入荷したて~♪だから色んな色がありました!
私はピンク色を、先輩のプレゼント用で購入。


「Fabrique 451」 その2_c0132711_18505567.jpg

こちらも伊藤亜木さんのガラスのストラップ。
手前のものを自分用に購入。


「Fabrique 451」 その2_c0132711_1851658.jpg

これまた伊藤亜木さんのガラスのボタン。
前回買って、窓辺でキラキラ光ってます♪

とにかく私・・・ガラス物が好きです!!
雑貨もだし、食器もだし。。。なんか温かみがあっていいと思いませんか?


今日はブラボーさんとお話がたくさんできて嬉しかったです!
特にカメラを最近買われたみたいで、ステキなカメラポーチを作られていたんです!
「是非、うちのG7にもポ~チを~~~!!」なんて無謀なお願いをしてみたり?(笑)

Koosの靴の話をしたり、くすんだ色が好きとか・・・・好きなものがかぶってるとか(嬉)
もっともっとお話したかったですーーーーー!!
今度、お邪魔したときも是非よろしくお願いします。
長々と失礼しました・・・・。



「Fabrique 451」 その2_c0132711_1932229.jpg
「Fabrique 451」 その2_c0132711_1933333.jpg

お隣の花屋さん「nara」さんで買った花束。
先輩への誕生日プレゼントです。

こちらのお店も本当にステキです。
まさにパリです!!パリの花屋さんが岡山にあるんです!!

今度は自分用にリースを買う予定。
もうすぐイベントも始まります。
by chocolat-days2 | 2007-10-27 19:05 | 雑貨屋