人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

ちょっぴり早いクリスマス

クリスマスは来月ですが、お店ではクリスマス雑貨がたくさん出ていました。

ちょっぴり早いクリスマス_c0132711_18134148.jpg

相変わらずピントが合っていませんが・・・



ちょっぴり早いクリスマス_c0132711_18131315.jpg

「オカベマキコ」さんのクリスマスツリー(受注生産)☆
売れ売れで、クリスマスに間に合うかどうか・・・・とブラボーさん談。
「来年はもっと早めに」と言われていたので、私は来年購入しよ♪
一緒に行った、けいこりーさんはお買上げしてました。楽しみだね~。


ちょっぴり早いクリスマス_c0132711_181429100.jpg

こちらは非売品。
下のガラス部分、「4」「5」「1」となっています。ブラボーさん、宝物ですね♪




ちょっぴり早いクリスマス_c0132711_18144755.jpg

サンタクリップ。
20円~とってもお買い得~。お財布に優しいの。ムフフ
一つ一つ微妙に顔が違うので、自分好みを選んでみました。

小さいものを大きく撮る(笑)
。。。そうです、私 マクロ撮影大好き♪
E-410もマクロレンズがいつもついてるし。




ちょっぴり早いクリスマス_c0132711_18143884.jpg

ランチョンマット?も購入~。
これまたビックリの格安~。


「今日、G7持ってます?」とブラボーさん。
な!なんと!!G7のカメラポーチの試作品を持ってきて下さっていたのですっ!!
しかも、驚くほどぴったりとG7君がおさまるではないですかーーーー!
すごい・・・・さすが!

生地でこんなのは?と見せてくれたのがブラックウォッチ☆
私はギンガムチェックとブラックウォッチが大好きなのです。
今日のワンピースもブラックウォッチ~。。。
あぁ、どんなのができるのか、完成品が楽しみです。
「ポツポツも付けてください」と、あつかましくお願いする私・・・・。
ブラボーさ~ん 大好きです(笑)

by chocolat-days2 | 2007-11-11 18:23 | 雑貨屋