人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

susie

「manis*manis」さんへ行った後、玉野にある「susie」さんへ行きました。
ちょうど「おうちクラフト Vo.1 ~あったかクリスマス~」という
イベントをやっていたんです♪

susie_c0132711_1834650.jpg

お店について、ドアを開けようと思ったら 開かない!!!?
押してダメなら、ひいてみろ~~~~♪



・・・・・開かない・・・・ナゼ!?

しばらく、押したりひいたりしてましたが、開く気配なし(汗)
すると、それに気づいたお店の人が開けてくれました。





・・・・引き戸でした  (*ノωノ)ハズカシー!!!








屋根裏でそのイベントをやっていたんですけど、
そりゃ、屋根裏ってくらいですから、普通に歩けません・・・

ほふく前進で2周ほどクルクル回りました(笑)
いいですね~屋根裏。。。秘密基地みたいな感じで。


susie_c0132711_1814293.jpg

私が購入したのは「chima*chima」さんの耳あて。
これで冬のカメラライフはバッチリです☆
こんな可愛い耳あて、他にはないですよ~~~~!
乙女ちっく♪ でも、私は乙女じゃない~(悲)
誰かモデルさんになってもらわなきゃなりませんねっ



そうそう、susieさんとこにワンコがいました。
めっちゃ可愛い。。。コーギーだ!
susie_c0132711_1818190.jpg

「おすわり」と言うと ちゃんとお座りしてくれます。


susie_c0132711_18182051.jpg


susie_c0132711_18183683.jpg

か~わ~い~い~

バイバイ、またね。
by chocolat-days2 | 2007-12-17 18:09 | 雑貨屋