人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

初売り

初売りに出かける・・・。
が!!バーゲンはやっていなかった(悲)
まぁ、福袋売っていたからまだだろうなぁ~とは思っていたけど・・・。

ということで、次にイオンに行ってみたけど人の多いこと!!
駐車場をグルグル回っていると、おじーちゃんが話しかけてきた。
「もう少しで、買い物しとる人が戻ってくるから、ここに車を入れなさい~」とのこと!
な・・・・なんて良い人なんだぁ~~~(感動)
ご夫婦揃って、素敵な人でした♪

初売り_c0132711_18421374.jpg



年明け早々入ってきたメールがキモイ人からだったので、
少々凹んでいたのと、今日微妙な人とすれ違ったので、
「新年早々ツイていないよね~」
と話していただけに、すっごく嬉しい出来事でした(笑)
by chocolat-days2 | 2008-01-02 18:42 | etc