人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

新しいカメラ

そう。。。カメラを買ったんです。
ずっと欲しいと思っていたカメラだったので、
タイミングがよければすぐにでも買おうと思って準備をしていました。
どうやらその時が来たようです!!


でも、まだ紹介できません・・・・
べつにもったいぶっているわけではないのですっ







だって、レンズ買ってないですから~
撮りたくても撮れないのよ~。エヘ


今は撮りたいものもないので、レンズを買うのは
桜の咲く時期かなぁ・・・・。
それに、今回のは使いこなせる自信がないので、練習しなきゃなりません!
なので、お見せできる日がくるかどうか・・・・微妙です(汗)
それまで、新しいカメラのことは忘れてください。・・・じゃあ言うなよって話ですが^^;

by chocolat-days2 | 2008-02-07 18:29 | etc