人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

おかえりなさい♪

ブラボーさん、無事帰還っ!
ということで、会いに行ってきました。

おかえりなさい♪_c0132711_16511968.jpg

有名なフランスのパン屋さんの飴ちゃん。
おいし~~!優しいハチミツの味がします。
飴には「ミツバチ」らしき模様も!!
え~と・・・名前なんて言いましたっけ?(本当に物覚えが悪い)

そのお店のカンパーニュのことを教えていただきましたが、
どうやら相当高額らしいです・・・。あぁ・・・きっとこの先も縁がないでしょう(涙)






おかえりなさい♪_c0132711_16581518.jpg

昆虫集合っ!!!
フランスのキャラクターって、結構カラフルなんですね~。
帽子をかぶっているのは・・・・・(笑)
答えはブラボーさんまで。


おかえりなさい♪_c0132711_16582694.jpg

オカベマキコさんの つぶつぶネックレス。
もうこの色しかなかったです。


おかえりなさい♪_c0132711_16584174.jpg

春色サンキャッチャー。
春はやっぱりミドリ色かピンク色ですね。。。


おかえりなさい♪_c0132711_165912.jpg

このコースター持ってます。
でもこれは本物のビスケット♪もう、お腹の中に入りました。
ご馳走様です!!!


ブラボーさんは「期待しないで下さい」とブログに書いてますが、
今日買い付けてきた商品を見せてもらいました。心くすぐるものが
たくさんありましたよ~~~~♪♪(本当に!)
きっと徐々にブログで公開されると思います!!お楽しみに!!

フランスのお話も楽しかったです。
また色々聞かせてくださいね~~~~~っ!!!
by chocolat-days2 | 2008-02-10 16:51 | 雑貨屋