人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

325 a simple life (日曜日の続き)

本日2軒目の雑貨屋さん。
ずっと行きたかったけど、なかなか行く機会がなくて・・・。
いざ行こうと思うと店主さんが大変なことにっ!!

。。。ということで、やっと行くことができました。


325 a simple life (日曜日の続き)_c0132711_17234063.jpg

ここにたどり着くまでが大変で・・・・(汗)
2号線を使わずいかに目的地まで行くかというのが私のポリシー!!
(ただ単に、2号線が怖いので運転したくないだけ)
順調にお店近くまで到着!しか~し!!、このお店までの数メートルの道が
狭いのなんのって!!!!(T□T;)

軽でよかった・・・・・。半泣き状態で駐車場に着くも、ここにバックで入るのに
何度切り返したことやら~。ショコラ、頑張ったヨ!!!








325 a simple life (日曜日の続き)_c0132711_17322865.jpg

ステキ。。。まさに乙女の世界。
(私の黒いバッグが非常に邪魔です)


325 a simple life (日曜日の続き)_c0132711_17325522.jpg

今日は数字を巡る雑貨旅ですね(笑)


325 a simple life (日曜日の続き)_c0132711_17323858.jpg



325 a simple life (日曜日の続き)_c0132711_17324698.jpg




325 a simple life (日曜日の続き)_c0132711_17334100.jpg


325 a simple life (日曜日の続き)_c0132711_17331671.jpg

5つ並んでぶら下がっているオーナメントは、フランスの作家さんのものらしいです。
シャンデリアモチーフなんだって♪
チョークで書き込みができる便利モノなので、植木などにぶら下げたり、
ドアノブにぶら下げたりしてくださいとのことです。


325 a simple life (日曜日の続き)_c0132711_17332532.jpg

店主さん作のブローチ。


325 a simple life (日曜日の続き)_c0132711_17333563.jpg

また、ステキな雑貨屋さんとの出会いです。
by chocolat-days2 | 2008-02-10 17:23 | 雑貨屋