人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

繭玉

繭玉_c0132711_18522485.jpg

一ヶ月くらい前だったかな~?
テレビ番組でIKKOさんが「繭玉」を使っていたんです。
それを見て、明日から繭玉の注文が殺到するぞ~っと思っていたら案の定・・・。
ネットでは数週間待ちになっていましたが、薬局で発見!
(そりゃ、売れてるものはやっぱり発注するのが当たり前~)

私も便乗して買っちゃいました(笑)


確か、お風呂に入った後のお肌が柔らかくなっているときに使うって言ってた!
あとは、40℃くらいのお湯に2分つけて・・・
で、指にはめてクルクル~~~♪(確かクルクルする方向もあったが忘れた)


おぉっ!!!?お肌がっ!!


   ちゅるちゅる~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
by chocolat-days2 | 2008-02-25 18:52 | etc