人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

黄色いふわふわ

運転嫌いの私の辞書には、「ドライブ」という文字はない。
(人に乗せてもらうのはOKだけど)

・・・・が、昨日腕時計が止まっていることに気が付いたので
児島の時計屋さんに行ったついでに、ちょっと遠いのだけど
今年も山へミモザを見に行ってきた。


黄色いふわふわ_c0132711_13172764.jpg

本当は明日、友達と見に行く予定だけど、雨だったら中止。
なので、下見がてら見てきたよ♪






公園に到着。
しかし広くて、どこに行ったらいいのか迷子になる。
去年見つけたミモザスポットを思い出さないといけません・・・。

確か、ここを上って~
・・・・・・・・『 斎場 』 に間違って着いてしまったllllll(-_-;)llllll ガーン

黄色いふわふわ_c0132711_13195478.jpg

ついに去年行った場所にたどり着きました!
ミモザは満開!!
とってもキレイ&可愛いのです。


黄色いふわふわ_c0132711_1320320.jpg



黄色いふわふわ_c0132711_13201476.jpg



黄色いふわふわ_c0132711_1320225.jpg

来年もまた来よう^^
by chocolat-days2 | 2008-03-29 13:20 | 植物