人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

雨降りの土曜日

なんだか寒いと思ったら結構雨が降ってた。。。
今日は午前中だけ仕事にでようとおもっていたけど、
吐き気の為、結局行くのをやめた(多分、朝から甘いものを食べすぎ)。

今日はどうしても眼科へ行って、コンタクトを買いに行かなくちゃいけないので
児島まででると警備員の人がチラホラ。。。
そっか、きょうは「せんい祭」。たいてい雨が降るのだ(笑)

せんい祭がある上に、雨が降っているので、眼科はきっと空いているはず
と思いきや、久しぶりに見るくらいの大繁盛(汗)
1時間以上待たされた上に、コンタクトの在庫がないから月曜日に来てって・・・ヽ(`д´)ノ

今日は大人しくお家にいましょ。

☆メールフォームを貼り付けました。
 何かありましたらお気軽にメール下さい^^


雨降りの土曜日_c0132711_11403180.jpg

ブラボーさんのお店は、カラフルな雨が降っていました。
こんな雨なら本当に楽しいのに・・・。
(ちなみに私の部屋の窓辺も負けていません 笑)


このガラスの雲。。。欲しいなぁ。。。


雨降りの土曜日_c0132711_1142369.jpg

カラフルな雨の下には、不思議なガラスの森が広がっています。
つぶつぶ指輪の実も生っていたり♪

by chocolat-days2 | 2008-05-10 11:38 | 雑貨屋