人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

淡路夢舞台

またまた北上。
「アート山大石可久也美術館」を目指します。

どうやらこの「淡路夢舞台」付近にあるらしい・・・
ここの駐車場に車を停めて美術館を探しましょう。


淡路夢舞台_c0132711_75977.jpg

なんか、ウェスティンホテルがあったり、国際会議場があったり・・・・
すんごく洗練された建物が建っている。
しかし、美術館を探すのが一生懸命で、ここは通り過ぎただけ。その時にパチリ。

淡路夢舞台_c0132711_7585950.jpg

どうやら本物らしいです。


・・・・・・後で気がついたんですが、ここも安藤忠雄氏の設計らしいですわ~(笑)
なんとなくそれっぽいなーとは思っていたけど^^;
もっとゆっくり見るべきだったなぁ~。

淡路夢舞台_c0132711_7591370.jpg

イングランドの選手のサインもありました。
何故かベッカム選手のサインのところだけに 「このサインはベッカム選手のもの」と
書かれてありました(笑)
by chocolat-days2 | 2008-06-08 07:30 | 淡路島