人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

メリージェーン

ぐふっ♪
またクロックス買っちゃった(人●´ω`●)
今度は「メリージェーン」。可愛いでしょ?


メリージェーン_c0132711_185518100.jpg

これを買うときに「三足目じゃろー」と言われたけど、
ケイマンは買ったのは私だけど、家族にあげたものだし(私も使ってるケド)、
オードリーは長く歩くのにはちょっとね。(勝手口用のサンダルになってるし w)。
何足持っていてもいいのです^^


今回は無難に茶色にしたので、来年は冒険して明るい色にしようかな~♪
いつも履いていたビルケンよりも軽いので、ガツガツ歩けそうです。



あ~・・・・ここ1週間、夕方になると胃が痛くなるんです。
冷たいもの飲みすぎなのか?ストレスなのか?(なんの??)
胃痛の治し方教えてください~。薬じゃあまり効かないのです・・・・
by chocolat-days2 | 2008-07-24 19:00 | etc