人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

久しぶりの雨

久しぶりの雨_c0132711_19134726.jpg

ゴロゴロ、ピカピカ、ドッカーンと雷がうるさいです。
でも久しぶりの雨ですね~。
風が吹いていたので夕方はいつもより涼しかったかな?







この前、信号待ちしていたら後ろから追突され、「ショコラ号」遭えなく入院。。。。。
しばらくレンタカー生活になります(悲)
同じような車を用意してくださいとお願いすると、ダイハツのムーブになりました。
ふむ・・・悪くないぞよ。車体自体は私の乗っている車の方がいいのだけど
ショコラ号には付いていない装備がもりだくさん♪でも・・・・・

ETC・・・カード持ってない(涙)
ナビ・・・使い方分からん(涙)
GPS・・・あまりウロウロできませんな(涙)

そんなこんなですが、自分の車が戻ってくるまでの我慢だね~。
ただ嫌なのが、この世で一番嫌いなタバコの臭いがしみ付いていることと、
インテリジェントキーじゃないこと・・・^^;

なんか最近、ツイていないんだよねーllllll(-_-;)llllll
いや!!ツイていないと思うと、余計不幸がやってくるわっ!!
プラス思考に考えないとっ!!

・・・・・ちょうど1年前にぶつけた箇所を綺麗に直してもらったけど、
微妙に塗装部分が白くなってくるときがあったから、今回の件で、それも全て交換に
なったから、ラッキーと言えばラッキー!?(笑)ふふふのふ~♪
by chocolat-days2 | 2008-07-28 19:11 |