人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

ゆるキャラ

昨日の20時過ぎ、けいこりーさんからのメール。
「テレビチャンピオンが熱い!!」と。。。。


テレビチャンピオン??
チャンネルを変えてみると、なんと「ゆるキャラ」たちがうようよ(汗)
・・・・ん? みうらじゅん・・・・・?

キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!

えぇ、分かりますとも!
「ゆるキャラ王選手権」!!!(笑)
けいこりーさん教えてくれてありがとう。
「しょーもない番組だよね~」とメールをしたけど
どうも気になり、最後までしっかりと観てしまった(笑)
最後は手に汗握る大勝負で、「わたる」くんが優勝しました(感涙)
淡路島に行ったとき、見かけたよ。。。触っておけばよかった。。。



今日会社で、「結局見ちゃったよ~」とけいこりーさんに話すと
どうやら、けいこりーさんも最後まで見ていたようで大興奮!!!
「DVDに録っておけばヨカッタ」なんて言っていました^^;
しかも、私もけいこりーさんも「いが☆グリオ」に興味津々♪
栗のカタチをした頭、メタボなお腹、つぶらな瞳。。。すべてがツボ。
途中、頭がポロリと落ちてしまったけど、すばやく装着。オッサンが入っていたような!?

いや~。。。久しぶりにテレビを見て、心穏かになりました。
ゆるキャラ万歳!
みうらじゅん万歳!
by chocolat-days2 | 2008-09-12 18:16 | etc