人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

purprea*

世羅のコスモスフェスタの写真もありますが、
少々飽きてきたので、違うものを。。。

ずいぶん前になりますが、ずっと行きたかった雑貨屋「purprea*」さんへ
行ってきました!!!
うちからは遠くてなかなか行けないのです~。

purprea*_c0132711_19281594.jpg



purprea*_c0132711_19284951.jpg

これまたツボな雑貨屋さん。
ハンドメイドものもあるし、アンティークもあるし、お花もある!
とっても可愛い雑貨屋さんでした^^
また行きたいなぁ。。。。


こちらで買った物は明日アップするとして
全く別の話になるのですが。。。



今日のニュースで面白いものをやっていたので紹介します。
富士フィルムが3Dのカメラを開発したようです。
そう。。。写真が飛び出てみえるんだって~~~~っ!!
レンズがふたつついていて、それが何とかかんとか言ってましたが
あんまり覚えていません^^;
まぁ・・・カメラは遊び心がないと☆


あと、Vivitarのトイデジも気になる存在。。。
by chocolat-days2 | 2008-09-25 19:28 | 雑貨屋