人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolat-Days***

choco625.exblog.jp

初デート♪

知り合ったのはつい最近。
「いつか会いたいですね」と言いましたが、結構早く実現したわけです。
初デート。。。ドキドキ、ワクワク。。。
一体どのカメラを持っていこうか(カメラかいっ!!)

お相手はvanillaさん
同じCONTAXのAriaを持っている方なんです^^
なかなか持っている人いないので、是非会って色々教えていただきたかったのです。






午前中、仕事に出て 終わったらカフェZさんで待ち合わせ。
ここしか分かる場所がなかったもので・・・・^^;
でも、ブラボーさんが月曜日にタオルマフラーをたくさん発注するって言ってて
それが入荷したようなので、ちょうどよかった!!
この「タオルマフラー」、451乙女達に爆発的人気なのですよ!!
ずっと気になっていたんですが、けいこりーさんがしているのを見せてもらって、
しかも良心的なお値段!!売れるわけです。
私もついに451乙女の仲間入りです。

初デート♪_c0132711_21322825.jpg

バタバタと購入して、皆様にご迷惑をおかけしました・・・反省。


これを購入するとき、実は紫と黒をキープしていたんですが、
どうやら黒が私のイメージと違うようです(笑)
それでvanillaさんにひとつ選んでもらいました。
これ、何色なんでしょ?若草色~??ちょっと先になりますが春にも使えそう!うふ


451さんを後にして、vanillaさん行きつけのお店でランチ。
パスタランチを食べましたが、すごいボリュームで食べても減らない(笑)
パンも美味しかった~~♪
10月末で閉店されるのが残念です・・・・。
ここで、カメラの話やら、仕事の話やらたくさんしました。
私の周りには、一眼レフを持っている友人もいないし、銀塩カメラをやっている人も
いないので、本当に楽しい時間を過ごすことができました^^


この後、ジェラートを食べに行ったのですが、
これは明日アップします~
by chocolat-days2 | 2008-10-04 21:17 | etc